人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

さっそくランチに・・。

さっそくランチに・・。_a0138134_14494427.jpg

まずは「大敵」から成敗(?)せねば!
ってことで、甘いパンをいただきました。
ブラックベリーのデニッシュとメロンパン。
デニッシュはバターをふんだんに使ってあるようで、ものすごく高カロリーだと推測されます・・・。
推測じゃなくて、絶対だと自分で乗り突っ込み・・。

ちょっと温めて食べると香ばしくて美味しかったです。

昨日は節制したのに、今日のwii測定では+200gと出てしまいました(T_T)。
2日続けて右肩あがり。おまけに線グラフが「赤」になっているところがショック(ーー゛)
この分だと明日も右肩上がり?

来週はまた新年会もあるし・・・戦いは続く。
by alexcorgi | 2010-01-26 14:53 | お食事・飲み物・スイーツ