人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

女子部会?

女子部会?_a0138134_18112228.jpg

お仕事の合間に、マンションの女子部会。
女子部ということで、家に初めて女の子のワンちゃんのお客様も!
超美人のキャバリアのルナちゃん。
アレックスさん、初めて女子を自宅に向かい入れて大興奮!
相変わらず空気を読まない犬として、嫌がられているのに追いかけまわし・・・。
最後は「う~~~」としかられていました。
飼い主は恥ずかしかったですよ、アレックスさんのあまりの粘着質ぶりが・・・。
がっつき過ぎですよ。

皆さんが持ち寄ってくれたお菓子もたくさん。
女子部会?_a0138134_1813447.jpg

カラフルなチョコや苺のどら焼き・・・韓国お土産の飴・・・あ~全部いただいちゃいました・・・やばい・・。
この前にアップルパイ(撮影し忘れ)もいただいていたことを告白・・・。

そして、メインイベントはwiiでのピンポン、ボーリング、ゴルフ大会。

いつもは一人でやっているけど、対戦すると盛り上がります。
女子部会?_a0138134_20373462.jpg

私の方が慣れているはずなのに、惨敗しました・・・・。
運動神経が問われないはずのwiiでもダメダメな私でした。

さあ、お仕事に戻ります。
by alexcorgi | 2010-02-07 18:16 | ひとりごと