人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

部屋に春の彩り♪

部屋に春の彩り♪_a0138134_12335252.jpg

あまりの寒さにこの冬初の「風邪気味」状態・・・。

そんな寒い中ですが、出窓のところにかわいい花が咲きました。
青い花は去年の10月頃に満開の状態で我が家に。
そのあとすべて散ってグリーンのみだったのですが
先週の温かさに誘われたのか、一輪花を咲かせてました。

ピンクの方は、時々アレックスさんが「公認 一瞬・店長」を務めるお花屋さんから最近出窓の一員に。
アレックスさん、お店の人公認のコーギー店長なんです。

ですから・・・勝手に心の中で歌います。
♪子供なのに店長のメロディで・・・。
♪コーギーなのに店長、コーギーなのに店長、犬のくせに一瞬・店長~♪と・・・(爆)。

お客さんではなく店員さんに愛想を振りまき、店中を嗅ぎまわるだけの無能・店長なんですけどね。

両方とも
「育てるのが簡単」との謳い文句に引かれてやってきたもの。
確かに、ほっといても大丈夫です。
by alexcorgi | 2010-02-12 12:38 | 暮らし