人気ブログランキング |

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

2015年 06月 07日 ( 1 )

楽しいシーズンをありがとう。

a0138134_5505413.jpg

そうたやすく辿り着ける頂ではなかったですね…。

開始早々点を入れられて、浮足立ってしまったうち。
そこはCLベスト4常連のバルサさんとは違い、
経験値の低さを露呈してしまったよう‥。

それでもユーヴェは折れませんでした。
後半盛り返して美しいゴールで同点にしてからは
ユーヴェのチームとしての意地を、魂をきちんと見せてくれました。

決めきるバルサの個の力にはかなわないうちとしては、
総力戦で戦うしかなかったですからね。。

ジジ、あなたがいなかったらあと3点くらいとられていました。
マルキージオ、やはり将来のバンディエラはあなたです。

モラタ、うちに来てくれてありがとう。
できればもう少し一緒にいてくれると嬉しいです。

ヴィダル、ちょっとひやひやするくらいアクティブでしたが、その熱い心に震えました。
ポグバ、時々若さがでてしまったかれど、それはきらめきでもありました。
テヴェス、来年もうちで一緒にビックイヤーを掲げましょう。
せめてもう一年、お願いします。

ディフェンスも頑張りました。

ピルロ、泣いてましたね。

最後にピッチに現れたネドヴェドは、12年前と同じように悲しそうでした…。

12年後とか言わないで、来年もこの舞台に戻ってこれるよう
Forza Juveeee!!!

この1年、とくにここ3ヶ月は濃密で幸せな時間をありがとうとまず言いたいです。
久しぶりに夢を見させてくれてありがとう。
夢の続きをよろしくお願いします。

12年前、ビッグイヤーの横を通るデル・ピエロの写真に
「今回も彼は見るだけしかできなかった」というキャプションがついていました。

あの届きそうで届かなかった悲壮感とは違い、
悲しいけれど、どこか清々しいと思うのは
今回はユーヴェが明らかなチャレンジャーという立場だったからかもしれません。

心のどこかにあった
決勝なのに5-0とかで負けたらどうしようという思い。

それが杞憂だったことを証明してくれた選手たちに感謝です。

a0138134_6195651.jpg


一夜明けたクラ王子のインスタグラム。
a0138134_141141.jpg

アドレナリンといろいろな思いで眠れない、と…。

こんな時にも自分ショットの通常運転のクラ王子です016.gif

ユーヴェの欧州の戦いはやっと始まったばかり、
これからも続くstoria di un grande amore。
ファンとしては見続けたいと思います。

最後にバルサ、そのファンの皆様おめでとうございます。

by alexcorgi | 2015-06-07 05:56 | カルチョ/スポルト | Comments(4)